スポンサーサイト


自作品を読み返すと俺も人のことは言えないほど文法ムチャクチャだけど

 あれだろお前らのハードディスクに入ってんだろ一つか二つくらい、現行の一話目だけ書いてほったらかしのが。
とりあえず書いてはみたもののまったく先が続かないってのが。
そういうのを発表する「ブーン系第一話祭り」というのやるのはどうだ?
一番先を読みたくなるのを書いた奴が勝ちだ。

 例によって俺は立案するだけで何もしないんだけどね。
誰かやってくれ。


 そう言えばDLsiteっていう大手同人ゲーのDL販売サイトがあるんですよ。
そこで面白そうなノベルゲーを探していたら、まああったわけさ、俺好みの世界観のやつが。
退廃的で暗くて同じ町内に五、六人はキチガイが住んでそうなヤバそうな町が舞台のさ。
でも紹介文が……


<狂った常識と狂った住人たちが成すこの街で、絶世の美少年内藤ホライゾンは狂気に揉みくちゃにされながら辿り着くのは何処?>
(ちょっと変えてるけど大体こんな感じだったんだ本当に)


ノベルゲーの紹介で文法が間違ってるってどうなのよ?
なんか突如としてものすごい地雷臭が漂って来るような気がしない?
言うなればエロゲのサンプル画像が作画崩壊してるようなものじゃない。

 お前らも気をつけろよな。
自分の作品を紹介するときは神経を針のように尖らせて見直すんだぜ!



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

芸さんがやってくれるといいんだけどね。
まあ期待して待ってよう

そんな企画が立ったら全参加作品のイラスト描いてやんよ!

…序章3レスとかじゃなければ…

No title

芸さんが関心を示しているが規制の状況はどうだろうか
規制されてる人ばっかりじゃ全員がしたらばに投下するハメになるぜ

いいじゃん
胸が熱くなってきたよ

その企画で初投下する奴とかいそうだな

No title

面白そうですね……いいかもしれない

なかなか良いアイデアじゃない……
わしの書きかけプロットは百ちょっとあるぞ

No title

立案だけして放り投げるなよwww
プロフィール

(゚q 。川カンザイ

Author:(゚q 。川カンザイ
完全犯罪(カンザイ)
プラネットライカは隠れた名作

最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
