

親知らず抜いた

 歯医者ヤバイマジヤバイ
なんか奥歯の形が変わったから「あれ、溶けたのか?」と思って歯医者行ったんですよ。
そしたら一番奥の親知らずが虫歯になってると言われた。
削って治療すると何回か通わなきゃいけないと歯医者が言う。
それはメンドイから俺「抜いてくれ」って頼んだんですよ愚かにも。
その後まさかペンチで引っこ抜くとわかってりゃ治療を選んでたってのにね!

 麻酔すんじゃん麻酔。
これが超痛い注射なんですよ。なんつうの、こう、死ぬほど冷たい氷水を飲んだ瞬間みたいに歯にビリビリ染みるわけよ。なんかベロもシビれるし。
その後でペンチで引っ掴んでグリグリして抜くわけさ。
これがまた俺の親知らずが信じられないくらいガンコで、全然抜けねえわけよ。
歯医者も「うーん」とか「うん?」とか言ってるし。
麻酔してっから何にも感じないんだけど、顎の骨がミシ……ミシ……って軋んでるのが頭蓋骨越しに聞こえるし、怖すぎナイタ。

 でまあ無事抜いてもらって家帰ったんだけどその後が大変だった。
翌日抜いたとこが腫れて熱出て寝込みましたね僕は。
まったく歯一本でとんだ災難でしたわ。


 ジムトンプスン原作短編は今書いてるとこ。
試行錯誤しまくってるけどまあそのうち完成するさ。多分。



車を使った中華料理屋の看板(*ぶんてなで見てる人は予想してからクリックしてみてネ)

semi


この発想はなかっただろ?
うちの近所です。
手前の自転車は走行距離1000キロくらいに達してるであろう俺の愛車。

ブーン系オフ会に行ってきたよー

 こっそりやってたんで行ってみた。
まあ名前聞いてすぐ「あ! あの人だ!」ってわかる作者は出席してなくて、ほぼ名無し・総合作者とか弱小まとめの管理人ばっかりだったんだけど。
12人くらいいたかな。
名古屋駅に集まって、最初はファミレスでちょっとご飯食べながらお喋りとかしたんですよ。
その中にすごく若くてかわいい子が一人いた。あれ中学生じゃないか?
自己紹介タイムの時に名前と代表作聞いたけど全然知らねえwwwww
 俺の童貞的判断により素早くケータイで検索して呼んでみて、それから話題振ってみたんだよ。雑談タイムの時に。
「あーあれ? 読んだよ面白かった」
って言っといたら真っ赤になって笑って照れてるの誤魔化しててもうその仕草に思わず勃起した。
 二次会で居酒屋行ったんだけど、誰かがその子に酒飲ませたみたいでヘベレケになってた。
だから帰りに思い切って誘ってみたら、もう無防備の極みみたいな笑顔で「うん、いいよ!」って言った。
ホテル連れ込んだらシャワールームでいきなりフェラしてくれたwwww
あまりにも気持ち良くてすぐイッたら
「はやすぎwwww童貞でしょwwww」
って言われてちょっと頭に来たから、そいつのチンポしゃぶり返してやったら俺以上の速さでイキやがったwwwwwwwww















































  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄○ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
           O 。
                 , ─ヽ
________    /,/\ヾ\   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
|__|__|__|_   __((´∀`\ )< というお話だったのサ
|_|__|__|__ /ノへゝ/'''  )ヽ  \_________
||__|        | | \´-`) / 丿/
|_|_| 从.从从  | \__ ̄ ̄⊂|丿/
|__|| 从人人从. | /\__/::::::|||
|_|_|///ヽヾ\  /   ::::::::::::ゝ/||
────────(~~ヽ::::::::::::|/        = 完 =

血筋や! 悪いのは血筋やったんや!

 遺伝ってのはやっぱあるじゃないですか。
良かれ悪かれ代々受け継いでる血筋ってのが。
ガキの頃はそういう事全然意識しないけど、ハタチすぎたあたりから「なんか俺もオヤジに似てきたな……」って思う事ない?
そりゃもうジャンプ漫画の血筋最強説並みに。

 ちなみに我が家の一族は代々ノンポリの血脈です。
俺のじいちゃんの戦時中の手記には「国の為に死んでいいと思った事は一度もなかった」って書いてあったし、俺の父親は全共闘時代に大学行ったら閉鎖されてたからそのまま帰って来たって言ってたし。「あーこりゃ講義ねえな。帰って寝よ」って感じに。
 俺は俺で政治家の名前すらろくに言えないという有様。
人に聞かれても「あー政治ですか知ってますよもちろん。あれだろ上議院と下議院があるんだろ、そんで共和党支持者とか保守派がいるんだろ、知ってますよそのくらい」とか米映画の見すぎなコメントを吐く始末。
 母方のじいちゃんは村長に任命されたり葬式ん時に民主党のえらい人から弔辞来たりで結構政治活動やってたみたいなんだけどね。
俺は父方の血が濃いらしい。

 
 ちなみに父方のじいちゃんは酒飲みすぎて脳溢血で死んだぜ!
俺の父親も飲みすぎで不眠症気味だぜ!
血筋や! 悪いのは血筋やったんや!! そういうわけで今夜も酒を飲みたいと思います。
俺は飲みたくないけど血筋だから。組み込まれた遺伝子のせいだから。ヒャッハー!

また雪降るとかマジかよ

前日のクイズの答えはわかったかな?


ブーン系パズルゲームのようです Lv.1

まずはAAたちの話を聞いて下さい。


( ^ω^)「僕の両隣は女の子だお。片方がツンだお」

川 ゚ -゚)「端っこだ。ショボンよりシャキンのが近いとこにいる」

ξ ゚⊿゚)ξ「右から二番目よ」

(゚、゚トソン「ωが口の人に挟まれてます」

(*゚ー゚)「右の方に六人(*これ五人が正しかったですねさーせん)挟んでギコ君がいるわよ」

(,,゚Д゚)「端っこだぜ。シャキンよりショボンのが近いぞ」

(´・ω・`)「シャキーンの隣」

(`・ω・´)「ショボーンの隣」



さて、彼らはどのような順番で並んでいるでしょう?


川 ゚ -゚)(*゚ー゚)(`・ω・´)(´・ω・`)(゚、゚トソン( ^ω^)ξ ゚⊿゚)ξ(,,゚Д゚)

Lv.2
ヒント・彼らは男4女4の計8人という事に注意すべし



( ^ω^)「ハーレムの外で、左側にいるお。三人挟んだところにいるツンが恋しいお」

(´・ω・`)「四人の女の子に囲まれてハーレム状態なのさ! 男はみんな左側にいろ」

(`・ω・´)「俺の左に女の子はいないぜ。一番離れてる男はショボンだ」

(,,゚Д゚)「男くせえ! 両側とも男かよ」

(゚、゚トソン「ハーレムの外堀です。クーさんもそうです」

ξ ゚⊿゚)ξ「クーの隣よ。二人挟んだ所にトソンちゃんがいるわ」

(*゚ー゚)「わたしたちって八人並んでるでしょ? わたしは真ん中よ、右側のね」

川 ゚ -゚)「端っこだ。文句あるか。反対側の端っこはシャキンかショボンのどっちかだった筈」



(`・ω・´)(,,゚Д゚)( ^ω^)(゚、゚トソン(*゚ー゚)(´・ω・`)ξ ゚⊿゚)ξ川 ゚ -゚)



 例のジムトンプスン原作のやつをちまちまっと書いてますよ。
次回はかなり改変入る予定。

ブーン系パズルゲームのようです

ブーン系パズルゲームのようです Lv.1


AAたちの話を聞いて下さい。

彼らはどのような順番で並んでいるでしょう?




( ^ω^)「僕の両隣は女の子だお。片方がツンだお」

川 ゚ -゚)「端っこだ。ショボンよりシャキンのが近いとこにいる」

ξ ゚⊿゚)ξ「右から二番目よ」

(゚、゚トソン「ωが口の人に挟まれてます」

(*゚ー゚)「右の方に六人挟んでギコ君がいるわよ」

(,,゚Д゚)「端っこだぜ。シャキンよりショボンのが近いぞ」

(´・ω・`)「シャキーンの隣」

(`・ω・´)「ショボーンの隣」






Lv.2

ヒント・彼らは男4女4の計8人という事に注意すべし



( ^ω^)「ハーレムの外で、左側にいるお。三人挟んだところにいるツンが恋しいお」

(´・ω・`)「四人の女の子に囲まれてハーレム状態なのさ! 男はみんな左側にいろ」

(`・ω・´)「俺の左に女の子はいないぜ。一番離れてる男はショボンだ」

(,,゚Д゚)「男くせえ! 両側とも男かよ」

(゚、゚トソン「ハーレムの外堀です。クーさんもそうです」

ξ ゚⊿゚)ξ「クーの隣よ。二人挟んだ所にトソンちゃんがいるわ」

(*゚ー゚)「わたしたちって八人並んでるでしょ? わたしは真ん中よ、右側のね」

川 ゚ -゚)「端っこだ。文句あるか。反対側の端っこはシャキンかショボンのどっちかだった筈」



プロフィール

(゚q 。川カンザイ

Author:(゚q 。川カンザイ
完全犯罪(カンザイ)
プラネットライカは隠れた名作

最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
