スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

魚眼レンズ買うた

gyogan

アマゾンで買った魚眼レンズをデジカメに装着して撮ってみた。
なかなかそれっぽく撮れるね。COOL!!
しかしこうして見ると俺んちの近所ってマジ郊外ですね。
田舎とまでは言わないけど寂れてるなー。


スポンサーサイト

ネットで何でも買える時代なんだよね。

防護服
 放射能汚染/化学防護スーツ
核戦争に備えてお宅でも是非。
耐火性能もあっておトクだね!
代金着払いだから安心って書いてあるけど、放射能が漏れてから注文したらどうすんだよ。
放射能付きの金で支払いすんのか。


霊柩車
霊柩車
値段が書いてないのが不安だが中古車の販売もしててお手ごろ。
しかし委託販売か。
そりゃあそこらのカーショップみたいに敷地に霊柩車が一杯あって売ってたらちょっと怖いけど。




プロレスリング
一番高いので150万円もすんのかよこれ!
安いのだと90万円だけどそれでも高い。
東海プロレスだっけ、地元の団体がリングなしで試合してた時期があってプロレス団体なのにリングがねえってどういう事だよって思ったけど、こりゃあ確かに弱小なとこは買えないな。
 あとムーチャルーチャってアニメで主人公のリコシェの部屋にリングあったけど、こんなクソ高いもんを買い与えるとか親は何考えてんだ。
あ、誰も知らないネタでさーせん。
詳しくはカートゥーンネットワーク見てくれよ。今やってんのかな?



zirai
地雷探知機
価格表を取り寄せないと値段ワカンネ。
地雷は世界中で一億個が埋まってるって何かで読んだよ。
一度埋めたら百年くらいは作動するんだって。
ってことは地雷の問題は百年後まで終わらないわけで、っていうかそれまでにどんどん埋められる地雷がある限り問題は永久に終わらないわけで。
ちょっと地雷被害者基金に募金して来る。


もし高校野球の女子マネージャーがブーン系小説の『ブーンが乳首をいじりながら涎を垂らしているようです』を読んだら

 おおーん内野フラーイ! 僕のイケないキャッチャーミットが中継ぎ投手しちゃうおー! おおーん!


元ネタのあれってどんな話なんだよ。
そもそもドラッカーのマネジメントって何なの?
ドラッカーって言うなんか必殺技みたいなのがあるのか。
 俺が想像するに多分、
女子マネ「これがドラッカー式マネジメントトルネード打法よ!!」
部員「す、すごい……これさえあればVIP高校のミズシマカゲロウ出来レースカーブを破れるぞ!」
とかそんな展開でしょうか。



 最近全然投下してなくてさーせん。
そのうち久々に書く予定。またもジムトンプスン原作からです。


トイレの女神様っていい歌だよね。

 でも便所の女神様って言うと何かものすごくビッチ臭くなるよね。
何でだろうね。


 俺も遅ばせながらハイパー正月休みタイムです。
朝から晩まで喫茶店とかファミレスに篭ってポメラいじってたら胃がものすげえ荒れて参ってるぜ。
あれだよドリンクバーだと「元を取ってやるぜええ」ってむちゃくちゃコーヒー飲みまくるからだねきっと。
今日からはカルピスを飲む事にするよ。

 コーヒーと言うか、カフェインと言えば思い出すのがこんな話。
みんなは強迫なんちゃら症ってのを知ってるかな? 脅迫観念症だったかな。
例えば人込みに入ると意味もなく怖くなって冷や汗がボタボタ出て来るとか、おでかけしようとすると火の元栓・戸締りとかが気になって気になって仕方なくって何度点検しても気が済まなかったり、何か少しでも失敗したら誰かに怒られると思って細かい作業に異常に時間をかけて結局怒られたり、二者択一の局面でどちらかを選んでももう片方のが気になって気になって仕方なくって結局交換して、でも交換するとやっぱり前の方が良くなって、ってやつさ。

 これを読んで「んな奴いねーよwwwww」とか「単に神経質なだけじゃね」と言えるアナタはとても幸福です。
というのも俺も一時期そんな感じだったんですよ。
ちなみに俺は視線恐怖症って奴だね。
電車が怖くて乗れないわけですよ。
もう誰かが俺を笑ってる、俺指差して笑ってるんだって言う得体の知れない恐怖で脂汗が止まらないワケさ。
 今はどうかと言うと、おかげさんですっかり良くなりました。
酒飲んで路上で寝転がっても平気なくらい無頓着!
他人の目なんか気にしねーぜ、俺はそれでも酒を飲むぜ、ヒャッハー!
まあそれはどうでもいいんだ。

 なんか最近久々にそれを味わった。
怖いんだ、ものすごく。バイト中だったんだけど、もう意味もなく怖い。
ちょっとでもミスったらチーフに怒られるんじゃないか、あるいは客の誰かに殴られるんじゃないかって。
俺の強迫観念症は治ってなかったのか……とその事を考えるとますます怖い! これはやべえ!
しかし二時間もすると何か平気になり、翌日にはすっかり元の無頓着すぎる俺に戻ってたわけさ。

 よーく考えるとどうも日中にカフェインを摂取しすぎたらしいんだな。
たまにこんな体質の人がいるらしいんだ。
コーヒー飲みすぎると強迫観念症に似た症状が出るってのがいるらしいんだよ。やたら不安になったり、怖がったりして。
どうやら俺がそうだったようだな。
プロテスタントだったか、一部の敬虔なクリスチャンはいっさいの刺激物を取らないんだけど、その中には酒と麻薬はもちろん、カフェインも含まれるそうだ。
カフェインは刺激物なんだぜ。そのことを忘れちゃいけないね!
いくら頭がハッキリして仕事がはかどると言っても要注意だ。
 さあ、今日も強迫観念症が出ないように酒を飲まなきゃね。
レモンハートまじうめえ!!


プロフィール

(゚q 。川カンザイ

Author:(゚q 。川カンザイ
完全犯罪(カンザイ)
プラネットライカは隠れた名作

最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。