

よっしゃーそして二人は再び出会う完結やでぇー

よっしゃーそして二人は再び出会う完結やでぇー。
支援してくれた人もまとめてくれた人もどうもでした。
投下に四時間もかかって非常に疲れたよ。
しかもネカフェでやったもんで肩が凝るのなんのって。

あとは猟奇祭りに出したいんだがネタがなあ。
犯罪は得意だがどう猟奇にすべきであろうか。
俺が好きな犯人は「人が殺したい」より「金欲しい」とかって奴なんだよ。



とある日のメッセでの会話

俺 仮に俺が公務員とかだったらもてたのだろうか

相手(以下相) まあ今よりはチャンスあったんじゃないかな…

俺 考えたところで空しいだけだけどね

相 まあ、そうだね

俺 彼女いない暦=年齢とかって言い回しがあるじゃない

相 うん

俺 俺はこのままだと 彼女いない暦=享年 だよ

相 そんな事より小説で売れる事をまず考えたら
いかがか

俺 そうするさー
小説家志望でフリーターというこんな立場でも持てる人はもてるのだろう。と思うとなんかやりきれない

相 そんな男女を不幸にしかしないじゃーん
被害者を出してないだけいいじゃないか

俺 素晴らしい慰めのお言葉に目頭が熱くなった
俺は一生女を不幸にしないでぇー

相 素晴らしいよ!
そういう意味でいい男だ




というようなある日の会話でした。
非モテの時代ktkr!!


そして二人は再び出会うようです

 まあなんだかんだで投下できました。
良かった良かった。
続きはまた来週!

たまにやる気を出したらコレだよ!

くそったれがああああああああ!!!!


kisei

久々に短編を投下するよー

 いやあどのくらいぶりになるであろうか。
欠片を拾い集める以来か。
ともあれツンが守りたいもののようですの改定版が完成しくさったので投下しくさります。
改定前が90レスで改定版が前編後編合わせて150レスだから、1,5倍も膨れ上がったのか。我ながら驚く。
 これから読み直して微調整だ!
週末にはとりあえず前編を投下出来るだろう。
首を洗って待ってな!


やったー給料増えるよー でも税金も増えやがるkusoga

 なんだかんだでバイトのシフトが伸びることになり申した。
ブーン系において半ば死んだ作者の俺ではありますがでもそんなのかんけぇねぇ。このフレーズもう古いんですか? 知らんけど。
いや書いてるんだ新作を。いや新作じゃないけど。
あのなんだ、前に公開したツンが守りたいもののようですというのを何とかマトモに投下できる形にしようといじくり回してたらいじりすぎてテーマとかムチャクチャになってもうニッチもサッチもどうにもブルドッグ、ってわけですよ。
やはりこれは永久に封印しておくべき呪われた短編だったのだろうか。


 ブーン系でもなんでも書いてると結構こういうことって起こらない?
つまり物語とは色んな設定の柱によって支えられているわけじゃない。多かれ少なかれ。
一度完成したブツを立て直そうと柱を増やしたり減らしたり付け替えたりするとどーーーもバランスが悪くなって、なんか変える前のがマシじゃねこれ。ってなったりしない?
 オチはついてるんだからある意味完成されてるわけだよあんな中途半端な作品でも。
だからこそ余計にねー。

物語を改善するというのは非常に難しい。
描きかけならともかく一度でも完成させてしまったものは特に。
蛇足の連発になってしまうんだ。
かと言って全部書き直すというのも面倒だし、よしんば書き直したとしても下手すると書き直し前の劣化コピーになりかねないという問題もある。


 完成してもまた納得行かずにブログ公開かも。
まあ出来てみなきゃわからん。
待ってる人がいるとは思えないけどもうちっと待ってくれ。


( ^ω^)淫乱肉棒ペニス丸のようです

          _ _    .  _ _    .  _ _    .  _ _    .  _ _    .  _ _
        ( ゚∀゚).   .( ゚∀゚).   .( ゚∀゚).   .( ゚∀゚).   .( ゚∀゚).   .( ゚∀゚).   .(①◇①)
        (  ∩ミ ブ (  ∩ミ ブ (  ∩ミ ブ (  ∩ミ ブ (  ∩ミ ブ (  ∩ミ ブ (  ∩ミ ブ
         | ωつ,゙ ン  | ωつ,゙ ン  | ωつ,゙ ン  | ωつ,゙ ン  | ωつ,゙ ン  | ωつ,゙ ン  | ωつ,゙ ン
         し ⌒J.    し ⌒J.    し ⌒J.    し ⌒J.    し ⌒J.    し ⌒J.    し ⌒J


ちんこ見せろ! お前の粗末な淫乱肉棒ペニス丸をブログで晒してみろよ!
というメールが来たので晒してみました。

ひたすら眠かったわ。

 イベントに参加してきたよー。
細かいことは神前範哉工房のブログを見てくんな!
あんま売れなかったけど楽しかったぜ。
また行きたいお。


 ところでうちのブログ公開作品のツンが守りたいもののようですってやつを最近書き直してます。
いつだったか頂いた感想「やや後半展開が速い」という欠点を克服すべく前後編に分けてみた。
これなら余裕が出るんじゃないか多分。
公開は永久に未定。投下するのかまたブログ公開になるかも未定。みんな未定だ!

何これ欲しい

便利すぎワラタ。
でも土掘ったりするもんで食材切ったり缶切ったりするのはちょっと。




なんか深夜通販で売ってそうじゃね?
「今だけ3980円!」とかって。

なんか三国志が再び開催だそうじゃないですか

なんか漫画の原作を描くことになりました。
原作と言うか原案レベルでクレジットにも乗らないんだが、なかなか楽しい作業ではあるね。
30ページかそこらでは小説よりもはるかに情報量を減らさねばならず難しい。
それに絵師の手間のことも考えないとダメじゃない?
「武田騎馬軍一万騎が今まさに織田徳川連合軍の鉄砲三段重ねに突撃をかけようとしていたところに平原でシバイと退治してたショカツリョウ率いる蜀軍10万人が突然タイムスリップして入り乱れてる真っただ中で俺がラムコーク作ったらラムを濃くしすぎて飲んだ瞬間吐いてるところ」なんて文章で書いたらものの二分だが絵にしたら何週間かかるかわからんからね。



これもう見た? 三国志Zですってよ。
規制で冷え込み勝ちなブーン系に明るいニュースですな。
俺もロンモチで参加するぜ!
次こそ上位を狙いたいので今からネタを練りんぐだ。

プロフィール

(゚q 。川カンザイ

Author:(゚q 。川カンザイ
完全犯罪(カンザイ)
プラネットライカは隠れた名作

最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
