

華麗に復活・・・なのか?

コメントどうやったら戻せるんだこれは。
一番下のビコーズ日記だけコメントできるのに新しいのには出来ない。
どうなってんの?

やべえ

そろそろ鎮火した頃だろうしログをインポートして復活しようと思ったんですよ。
しかし何度インポートしても反映されない、これはおかしい。
そこで手順を一つ一つ確認してみたんだよ。
そんで思い出してみたら俺日記を全部消してからログの保存してたんだよ。
逆だろ逆。
そんなわけで全消えです、オールイレイサーです、人類滅亡です。
作品のログはとってあるけどブログ内作品は全滅です。
どうしてこうなった! どうしてこうなった!

( ∵)

( ∵)






( ∵)






( ∵)






( ∵)






( ∵)



































( ∴)
プロフィール

(゚q 。川カンザイ

Author:(゚q 。川カンザイ
完全犯罪(カンザイ)
プラネットライカは隠れた名作

最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
